« 耳鼻科通院。 | トップページ | 夏休みの工作。 »

2008年8月15日 (金)

+今日のご飯+

002











・豚肉とキムチの韓国風からめ麺
・茄子の中華風和え
・鮭ときゅうりの混ぜ寿司

オレンジページのからめ麺特集が美味しそうだったので、作ってみました。
辛いキムチは子供達は抜きで。プチトマトもプラスしてみました。
なかなか美味しかったですgood

混ぜ寿司の寿司酢は梅酢とてんさい糖で。
さっぱりして美味しかったsign01
玄米2合に梅酢大さじ3とてんさい糖大さじ2で混ぜました。

|

« 耳鼻科通院。 | トップページ | 夏休みの工作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科通院。 | トップページ | 夏休みの工作。 »