« +今日のご飯+ | トップページ | うぅ・・・腰が・・・。 »

2008年8月 7日 (木)

+今日のご飯+

001













・ソーセージと茄子のトマトソースパスタ
・ほうれん草、もやし、ニンジンのナムル
・キャベツのスープ

あいかわらず、メニューが思いつかず、適当ご飯ですcoldsweats01
パスタは、シンもたくさん食べてくれました。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | うぅ・・・腰が・・・。 »

コメント

こんにちは~
私も暑さに疲れています。夜も早くから眠くて…
朝は暑くて早起きしてしまいます。
年齢のせいかな~sweat02
こんなに暑いと毎日のご飯作りたくないですね~。
私も最近、炒め物と麺類ばかりです。
自分ひとりならお弁当買ってくるなあ~riceball

投稿: プクプク | 2008年8月 8日 (金) 13時18分

プクプクさん、おはようございます♪
毎日、本当に暑いですね。
暑さのせいか、体がついていきません・・・despair
あいかわらず、早起きが出来ず、毎日ダラダラ生活です。
ご飯も食欲が無いせいか、メニューがなかなか思いつかずsweat02
昨日はホカ弁でしたshock

投稿: まゆ | 2008年8月 9日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | うぅ・・・腰が・・・。 »