« 宿題。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月 6日 (水)

+今日のご飯+

001













・手羽先のレモンペッパー焼き
・ほうれん草ともやしのナムル
・がんもどきと茄子のあわせ煮
・冷や奴のオクラ乗せ
・玉葱の味噌汁
・塩昆布とツナの炊き込みご飯

最近、メニューも思いつかず、やる気無しなご飯が多いですdown
昨日はスーパーで買ったお寿司やったし・・・despair
頑張れ、私punch

|

« 宿題。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちは♪
私も同じです。ご飯、作る気がせずついつい簡単なものが多くなってしまいます・・。簡単にできて栄養のあるものが一番ですよね~(^w^;

投稿: itaita | 2008年8月 7日 (木) 11時31分

itaitaさん、こんにちは♪
「頑張れ、私」なんて、itaitaさんと同じ事書いてたんですね。(笑)
メニューが思いつかないので、毎日のご飯作りが苦痛ですdespair
1人だけならどうにでもなるのですが、
家族がいると、作らないわけにはいかないですしね。
簡単なメニュー探し、頑張ります。(笑)

投稿: まゆ | 2008年8月 7日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題。 | トップページ | +今日のご飯+ »