« 困ったちゃん。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月 3日 (日)

初プール!

朝起きて、外を見るとかなり暑そうsun
起きるのも遅くなったし、あまり外出する気になれなかったのですが、
家で過ごす事が多い子供達のために、プールへ行く事にしました。
少し前にママ友さんが行ったと聞いた「へぐりウォーターパーク」へ。
001











子供を生んでから、海に行く事は何度かあったけれど、
プールだけに行くというのは初めて。
ここのプールは平群町外の人は入場料が町内の人の倍1600円なのですが、
スタンプカードがもらえて、スタンプがいっぱいになると1人無料になるそうで、
私達は今日でいっぱいになり、次回1人無料になりましたscissors
プール自体も思ったより広く、ののもタクも楽しそうに泳いでいましたhappy01
タク、「プール行かないthink」って言ってたのに。(笑)
シンは初プールで、最初怖がっていましたが、だんだん慣れてきたのか、
最初は抱っこだけだったけど、最後の方は浮き輪につかまったりして余裕。
赤ちゃんとプールなんて・・・と思っていたけれど、
プールサイドを裸足で歩く事が出来るし、よちよち歩けるなら、
涼しいし、プールの方がいいのかも。

|

« 困ったちゃん。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

今日も、暑いです~sun
シンくん、プールデビューですね~
たのしそうなプールですね。
でもプールっていいお値段するんですね~
ちょっとビックリ~eye

投稿: プクプク | 2008年8月 4日 (月) 14時10分

プクプクさん、こんばんは♪
本当に毎日暑くて嫌になりますねdespair
洗濯物を干すだけでも、かなり汗をかきます。

プールに行くなんて、中学生の時くらいのような気もするのですが(笑)、
なかなか楽しかったですhappy01
町内・外で、値段差はびっくりしますけどね。
でも、次回は無料券が1枚あるので、少しは安く入れそうですbleah

投稿: まゆ | 2008年8月 4日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったちゃん。 | トップページ | +今日のご飯+ »