« +今日のご飯+ | トップページ | 困ったちゃん。 »

2008年8月 1日 (金)

耳鼻科。

今日は、子供達の耳鼻科通院の日。
ののの中耳炎は、かなり良くなっていて、
耳の中の膿は後少しで無くなるような感じでした。
タクの鼓膜は、左だったかな?まだちょっと悪い感じなので、
2人とも、もう少し薬は服用しないといけないようです。
心配していたシンですが、鼻水も止まり、耳も大丈夫そう。
次は二週間後と言われました。
通院も後少しで終わるかもsign02

朝、友達のみかりんから、耳鼻科に行くと連絡をもらい、
会えるのを楽しみに家事を頑張ったものの、結局入れ違いになってしまいましたdespair
みかりん、ごめんやで~。また、ゆっくり会おなcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 困ったちゃん。 »

コメント

初めまして!
大阪在住の58歳主婦です。

何時頃からか 分からないのですが
ちょこちょこ覗かせていただいています。

シンくんや ののちゃん、タク君の成長も、手に取るように分かって勝手に楽しみにさせて貰っています。
いつもマメにいろいろされているので感心しています。

これからもよろしくね。

投稿: みち | 2008年8月 3日 (日) 21時08分

みちさん、初めましてhappy01
コメント、ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: まゆ | 2008年8月 4日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 困ったちゃん。 »