« 卒乳。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月22日 (金)

韓流。

キッカケは「ホテリアー」でした。(笑)

冬ソナが大ブームになり、韓流ドラマが流行り始めた頃、
「どこが面白いの~sign02」なんて、バカにしていた私でしたが、
たまたま、昼間にやっていたヨン様の「ホテリアー」を見て、
思いっきりハマッてしまい、それからは韓流ドラマや映画のDVDを購入したり、
レンタルしたりcoldsweats01
色んな韓流ドラマや映画を見ましたが、
一番面白かったのは、時代劇で「チャングムの誓い」とか「ソドンヨ」とか。
長編の時代劇ドラマも見たけれど、重たいのもあったりして、
(「女人天下」とか「チャンヒビン」は、見ててしんどくなりました・・・。)
最後にすっきり爽快なドラマを見るのが、ストレス解消になったりします。

一応、スカパーに加入していて、契約しているのはディズニーチャンネルのみ。
331チャンネルでKNTVという韓国の番組があって、
契約したいなと思っていたのですが、月々3150円かかるんですよねwobbly
だから、躊躇していたのですが、見たいDVDを購入する事を思えば、
安いかなぁ・・・と思い、とうとう契約してしまいましたcoldsweats01
10月から「イ・サン」というドラマがスカパーの「衛生劇場」で始まるので、
10月に入ってからイ・サンが終わるまでは、契約予定bleah

友達には、「韓流好きって、おばちゃんって思われるでsign03」と注意されてますが(笑)、
日本のドラマと違って手間暇がかかっているし、ストーリーも面白いので、
これからも、楽しむ予定lovely

|

« 卒乳。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳。 | トップページ | +今日のご飯+ »