« 耳鼻科。 | トップページ | ★グアム旅行・1日目★ »

2008年8月17日 (日)

★グアム旅行・出発★

今日から、グアムgood
夜便なので、夕方までは、いつもと同じ家事をしたりして過ごし、
旦那が仕事から帰ってきてから、早めのお風呂に入って、関空へ出発rvcar
空港内のレストランで夕飯を食べ、22時発の飛行機に乗って、グアムへairplane
002











機内食が以前とぜんぜん違っていて、ビックリwobbly
以前は、結構量も多かったのですが、今回はサンドイッチとフルーツのみ。
機内食の事を考えて、夕飯の量を減らしていたのになぁ・・・。
以前は、機内食のメニューもあったのに、それも無し。
ベビーミールも、以前は可愛いポーチにエプロン、スプーンもあったのに、
大人と同じ紙の容器にパンとフルーツのみ。
しかも、のののキッズミールが足りないとかで、
ののは大人と同じミールとおまけにヘアゴムを付けてもらいました。
食事が変わったのは、原油高騰なども影響しているのかな?

食事は変わったものの、全ての座席にスクリーンがついていて、
ゲームが出来たり、映画が見れたので、最新の韓国映画を見ました。
子供達は「カンフーパンダ」を。ののもタクも爆笑してましたcoldsweats01

|

« 耳鼻科。 | トップページ | ★グアム旅行・1日目★ »

コメント

機内食がどこも淋しくなってきてる傾向にあるのかしら…
先日友達もそんな話をしていました。
「カンフーパンダ!」見れてよかったね~


投稿: プクプク | 2008年8月22日 (金) 13時03分

プクプクさん♪
機内食、どこも淋しいんですか?
旅行から帰ってからHPの方の日記を読んで、
機内食のあまりの違いに驚きましたwobbly
機内食、結構楽しみにしてたのになぁ・・・。

カンフーパンダ、面白そうでした。
私はDVD借りて、字幕で見たいですhappy01

投稿: まゆ | 2008年8月22日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | ★グアム旅行・1日目★ »