« ★グアム旅行・出発★ | トップページ | ★グアム旅行・2日目★ »

2008年8月18日 (月)

★グアム旅行・1日目★

深夜2時30分頃(日本時間で1時30分)、グアム空港に到着airplane
バスに乗って、宿泊先のアウトリガーグアムリゾートへ。
すぐパジャマに着替えて、就寝night
朝方、雷の音で何度か目が覚めました。
何度も雷が鳴るので、外を見ると曇っていて、少し雨も降っていましたrain
003











がーん・・・週間天気予報では晴れsunになってたのにdespair
仕方ないので、先に少し買い物に出る事にしました。
サンダルを買って、外に出ると何となく晴れそう。
すぐホテルに戻って、水着に着替え、ビーチへwave
だんだん晴れてきて、子供達も楽しそうでしたhappy01
0051











006











お昼は、ビーチのお店でチキンやオニオンリングなどを買って食べ、
夕方まで遊んだ後、部屋に戻りシャワーを浴びた後は、
DTFやABCマートへ行き、
晩ご飯を食べに、またまたローンスターステーキハウスへ。
007











最初に玉葱のフライの「テキサス・タンブルウィード」を頂きました。
008











ののとタクがほとんど食べてましたcoldsweats01
シンも結構食べたかなsign02
子供達のメインは「Grilled Cheese」というホットサンドみたいなサンドイッチ?と、
私達は、いつも?の「フィレ&ロブスター」。
009











ちゃんと2つ注文したはずなのに、1つしかオーダーが通っていなくて、
皆の食事が終わった頃に、私の分が到着sweat02
時間が開いてしまったのもあり、全部食べられず・・・でしたdespair
ローンスターステーキハウスは、今回で3回目。
もう充分堪能したので、またグアムに行く機会があれば、
今度は違うレストランに行きたいな。

今日は、少し疲れたので早めに就寝でしたsleepy

|

« ★グアム旅行・出発★ | トップページ | ★グアム旅行・2日目★ »

コメント

グアム、行ったことがないんですsweat02
空のブルーと浮き輪の美しいブルー、
海の色がきれいで…みんな楽しそうt-shirt
有名なレストランですね~!
たまねぎのフライ!すき~note
日本でも見つけたら食べたくなります。
私は、今年の夏は海に行けなかった…sweat02
燃油チャージが安くなるまでお預けかな…
娘は友達とセブ島に行くんですって~

投稿: プクプク | 2008年8月22日 (金) 13時12分

プクプクさん♪
グアムは近いし、オススメですよnote
たまねぎのフライは、アメリカのステーキハウスなら、
あるメニューですよね。
私も大好きですdelicious
お嬢さん、セブ島に行かれるんですね。
台風とか大丈夫だといいですね。

投稿: まゆ | 2008年8月22日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★グアム旅行・出発★ | トップページ | ★グアム旅行・2日目★ »