« 鼓膜切開。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月13日 (水)

おじいちゃん達と。

今週から、お盆休みに入っている所も多いのか、
他府県ナンバーの車をたくさん見かけるし、奈良の道は結構混んでいますrvcar
でも、今週は習い事も無いので、送迎も無く、親は楽です。
シンの通院はあるけれど・・・sweat02

シンは中耳炎の抗生物質のせいで、下痢が始まりましたdespair
昨日の夕方は、座ったまましたので、背中にまで漏れて床にも大量に・・・shock
(汚くて、ごめんなさい。)
そして今朝も、全部のシーツやベッドのマットに漏らされてしまい、
昼過ぎまで洗濯ばかりしていましたweep
暑くて、すぐ乾いてくれるので助かりましたが、冬だったら最悪だったかも。

今日は、夕飯を食べに行こうと義父に誘われていたので、
買い物に行かなくても、ご飯用意をしなくていいので、楽ちんでしたsmile
夕方、義父、義妹達と一緒に近くのファミレスへrestaurant
1歳・2歳・5歳×2・7歳も子供がいると、やかましいsweat01
上3人は自分でご飯を食べられるけれど、下2人は食べられないし、
じっとしていないので、大変でしたcoldsweats01
でも、おじいちゃんは嬉しそうにしてたので、よかったかなsign02
あいかわらず、人見知りが激しいシン。
まだおじいちゃんもダメで、「抱っこしたろか?」と近寄ると、
手を払いのけて拒否していました。
義妹も義妹の旦那ももちろんダメsweat02
でも、従姉妹達は大丈夫で、一緒に遊んではしゃいでいました。
子供同士ってわかるのかな?

平日は、ぜんぜん遊びに行ったりしていないので、
子供達にとって今日は、楽しい1日になったと思いますconfident

|

« 鼓膜切開。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼓膜切開。 | トップページ | +今日のご飯+ »