« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月11日 (月)

また中耳炎。

シンが鼻水を出し始めたので、耳鼻科受診。
休み明けとあって、ものすごく混んでいましたsweat01
耳鼻科も予約制にしてくれたらいいのになぁ・・・。

今日は、旦那以外、全員診てもらいました。
ののの中耳炎はすっかり良くなり、
タクは左の鼓膜の動きが少し悪いけど、特に問題は無いとの事。
でも、シンの両耳の鼓膜がパンパンに腫れていましたdespair
鼓膜切開かと思ったのですが、とりあえず今日は薬を処方され、
明日、また受診になりました。
明日も腫れていたら、切開やろなぁ・・・。
最後は、私。
左耳の調子があまり良くなかったので、診てもらったのですが、
特に問題は無いとの事でした。ホッ

明日、シンの耳が少しでも良くなっていますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »