« ★グアム旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年8月20日 (水)

★グアム旅行・3日目★

夜中1時に起きて、帰る準備。
020











028











あっという間のグアム旅行やったなぁ。
もう少し日数があれば、色んなレストランや観光にも行けるのになsweat02

2時には子供達も起こして、3時前にバスに乗って、グアム空港へ。
5時出発の便だったのですが、少し早めの4時45分に離陸。
おかげで、関空には7時35分着予定が7時に着く事が出来ましたgood
飛行機の中で眠れればよかったのですが、
寝たシンをずっと抱っこしていたので、寝られず。
なので、「ベガスの恋に勝つルール」を見ましたeye
何となく結末がわかってしまう映画でしたが、なかなか面白かったし、
キャメロン・ディアスのスタイルの良さにホレボレしましたlovely
すごい鍛えてはるんやろうな~。

8時過ぎに家に着いた後は、片付けやら洗濯やら。
お昼寝するつもりが、なかなか眠れず、旦那とシンだけがお昼寝してましたsleepy
ののとタクはゲームをしたり、DSをしたり。

今回、1歳過ぎのシンを連れての旅行は、結構大変でしたが、
皆楽しそうにしていたので、よかったですhappy01

ただ、この旅行中、シンはお父さんにべったりになってしまい、
私が抱っこしようとしても、拒否して旦那に手を出すし、
ありがたいような淋しいようなcoldsweats01
旦那は、シンがべったりだったので、ちょっと大変だったようです。
明日からは、私が大変かもsweat01

|

« ★グアム旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

楽しい旅行の様子をありがとうございました。
行ってないのに連れて行ってもらった気分ですwave
なんだかうれしくなって
コメントをいっぱい書いちゃいました~smile

投稿: プクプク | 2008年8月22日 (金) 13時23分

プクプクさん♪
こちらこそ、わざわざ全てにコメントを入れていただいて、
ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2008年8月22日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★グアム旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »