« +今日のご飯+ | トップページ | おじいちゃん達と。 »

2008年8月12日 (火)

鼓膜切開。

朝から超ご機嫌斜めのシン。
「んー!んー!」と何やら指示を出しているのですが、
何かわからず、対応してもどれも違うと怒り、号泣。
やっぱり耳が痛いんかなぁと思いつつ、耳鼻科へ。
鼓膜はかなり腫れたままdown
結局切開する事になりました。
来週から旅行で飛行機に乗る事を伝えると、
今のままで飛行機に乗るのはよくないけど、
今、切開すれば、鼓膜の穴が開いたまま飛行機に乗る事になるので、
気圧も大丈夫ですと説明を受けました。
鼓膜切開は、見ていて可哀相なんですが、
これも本人が楽になるため・・・と親は後ろで見ているしか出来ません。

病院で泣きすぎたからか、耳が楽になったからか、
お昼寝を3時間ほどしてくれました。
これで、症状が良くなって、シン自身が楽になりますようにconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | おじいちゃん達と。 »

コメント

こんにちは。今日も暑いです…
中耳炎に悩まされていますね~。まゆさんも、辛いね~。
でも早めの病院で処置をしてもらってよかった~。
飛行機に乗る準備も万端になったからこれで安心。
旅行も近づいてきて楽しみですね~。
そうそう、ののちゃんの宿題多いよね~終わったかな~?

投稿: プクプク | 2008年8月13日 (水) 10時59分

プクプクさん、おはようございます♪
毎日、本当に暑いですねdespair
シンの中耳炎、本当に悩んでます。
こんなに何度もかかるなんて、通院も大変だし、
本人も可哀相です。
早く良くなるといいのですが・・・。
ののの宿題は、旅行から帰らないと出来ない事もあるので、
まだまだ残っていますshock
旅行から帰ってきたら、大変だwobbly

投稿: まゆ | 2008年8月14日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | おじいちゃん達と。 »