« +今日のご飯+ | トップページ | シンのこのごろ。 »

2008年8月28日 (木)

冷戦状態。

今日は、朝から久々に軽い偏頭痛があったのですが、
大した事無かったので、家事を済ませ、あれこれやっていたのですが、
昼過ぎから頭痛がひどくなり始めたので、薬を飲んで少し横になりました。
何とかマシになったので、シンを耳鼻科へ連れて行き、
今日も鼻水や耳だれを吸ってもらうだけの処置で終わりました。
薬に関しては、もう一度土曜日に行ってから、どうするか決めましょうとの事。
前に鼓膜チューブの話が出たけれど、入れるのなら、いつ入れるのかな?

一昨日から、旦那とまともに口をきいていません。
些細な事だけど、自分が言った言葉を違うとらえ方をされると、
すごく腹が立つannoy
旦那はわかっていないみたいだけど、
今は説明する気にもなれないので、冷戦状態。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | シンのこのごろ。 »

コメント

だ・だ、だいじょうぶ!?
何があったんやろか、心配・・・
うちはこんなんしょっちゅうだけど(爆)
まゆさんちはふだん仲良いからさー・・・どきどき。

投稿: yukarin | 2008年8月29日 (金) 20時23分

yukarin、おはよう♪
心配かけちゃって、ごめんね。
また詳しい事はメールします。

投稿: まゆ | 2008年8月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | シンのこのごろ。 »