« カブトムシのケーキとチョコ。 | トップページ | XIV(エクシブ)京都・八瀬離宮でランチ♪ »

2008年7月 5日 (土)

☆七夕まつり会☆

昨夜から、左の胸にしこりが出来て、かなり痛い。
どうやら乳腺炎になってしまったかも。
葛根湯と冷えピタでしばらく様子見。

今日は、タクの幼稚園の発表会「七夕まつり会」でした。
001











家族で見に行く予定だったのですが、
シンの耳だれが多いので、旦那が病院に連れて行ってくれ、
私とのので見に行ってきました。

今年は、年長さんで、プログラム進行のお手伝いもあり、
充実した発表会になりました。
鍵盤ハーモニカも歌もダンスも上手に踊れていましたhappy01

旦那とシンは病院が混んでいたので、発表会に間に合わず。残念でしたdown

晩ご飯は、行った事の無いファミレスのような某居酒屋へ。
小さい子連れで行くには、ぴったりな感じでしたが、
もう行く事は無いかなぁ・・・。

|

« カブトムシのケーキとチョコ。 | トップページ | XIV(エクシブ)京都・八瀬離宮でランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトムシのケーキとチョコ。 | トップページ | XIV(エクシブ)京都・八瀬離宮でランチ♪ »