« 今日のご飯。 | トップページ | カブトムシのケーキとチョコ。 »

2008年7月 4日 (金)

がーん・・・耳だれ。

昨夜寝る時、いつもと違って、ずっと号泣し続けるシン。
熱を測ると38度を超えていて、小児科受診も考えていたのですが、
朝、シンの左の耳の中から耳だれが出ているのを見つけ、
またまた耳鼻科受診。
今回は、初めて細菌検査もしました。
かなり耳だれが出ているらしく、明日も受診するように言われたのですが、
明日は、タクの幼稚園の発表会があるので、週明け受診になりました。

昨日の受診で鼓膜も綺麗になっていると言われたし、
やっと落ち着いてきたと思ったのに、またまた中耳炎になるなんて・・・。
昨夜の号泣と熱は、耳が痛かったんやろうなぁdespair
気づいてあげられなくて、ごめんね。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | カブトムシのケーキとチョコ。 »

コメント

まゆさんとこもまた調子が悪くなったんだね。
うちの子も夜中に耳が痛いって泣いて、
夜間診療に行ってきたの。
今度はリンパが腫れたみたい。。
検査中なんだけど、原因がわからなくて。
すっごく大変だけどお互い頑張ろうね!!
まゆさんもお体に気をつけてね!

投稿: Eri | 2008年7月 5日 (土) 20時06分

Eriさん、おはようございます♪
Eriさんのお子さんも、耳が痛くなってしまったんですね。
中耳炎じゃなければいいですね。
リンパが腫れているなんて・・・おたふく風邪なのかなぁ?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてあげてください。

うちは、耳だれは落ち着いてきたみたいです。
通院は親も大変ですが、お互い、頑張りましょうねpunch

投稿: まゆ | 2008年7月 7日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | カブトムシのケーキとチョコ。 »