« 耳鼻科と卒乳。 | トップページ | 卒乳準備・3日目。 »

2008年7月18日 (金)

今日のご飯。

001













・鉄板焼き(焼き肉)
・十三穀米

買い物に行く時間が遅くなり、もう今日はお惣菜にしようか・・・と思ったのですが、
ご飯だけは炊き、焼くだけ簡単の鉄板焼きにしましたcoldsweats01
汁物を作る時間も無かった・・・wobbly

今日は焼き肉のタレを手作りしてみました。
手作りのダシ醤油に、あると思っていた桃が無かったので、
100%マンゴージュース、ニンジン、にんにく、しょうがを適当に、
マジックブレット(Magic Bullet)でガーッと混ぜて、ごまを入れたのですが、
なかなか美味しいタレが出来たと思いますbleah
これから、あれこれ工夫して、これだ!!という味が出来るといいな。

|

« 耳鼻科と卒乳。 | トップページ | 卒乳準備・3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科と卒乳。 | トップページ | 卒乳準備・3日目。 »