« 今日のご飯。 | トップページ | パスポート。 »

2008年7月 1日 (火)

卒乳は近い?

昨日の早朝、授乳してから、ずっと授乳無しだったシン。
このまま卒乳出来るかな?と思っていたのですが、
夜中(たぶん3時頃)に、泣き出してしまい、
トントンと背中を叩いても泣き止まないので、添い乳。
その後、6時くらいに泣いたのですが、少しだけ放っておいたら、
旦那の方へ行き、旦那と一緒に寝てしまいました。
それから、またずっと授乳無しです。
やっと、昼間の授乳から解放されました。
後は、夜中の授乳だけ。
このままだったら、卒乳も近いかも。
淋しくて、後ろ髪を引かれる思いですが、何とか乗り切ろうと思います。

HPを立ち上げたのが、タクが今のシンくらい。
その当時の日記を読み返してみると、
タクが卒乳したのが1歳過ぎてからだったので、今がちょうど良い時期なのかも。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | パスポート。 »

コメント

初めまして♪
メールありがとうございました(^^)/
じゃがいもの 青のり黒胡椒作って下さったのですね^^。

私も、じゃがいもが安い時は 定番メニューです 笑
昨日も、作りましたよ^^。
紅じゃがいもと言う、 皮が紅いじゃがいもで・・・。

やはり 止められない止まらないで、
ビールも止められない 止まらないでした・・・笑。
メールの方にもお返事しました。ではまた。

投稿: mana | 2008年7月 2日 (水) 15時22分

manaさん、初めまして、こんばんは♪
コメント&早々のメールのお返事、ありがとうございました。
青のり黒胡椒、とても美味しかったです。
うちも、皮が赤いじゃがいもとメークインをいただいたので、
両方で作ってみましたが、本当にとても美味しく出来ましたscissors

やめられないとまらない・・・かっぱえびせんみたいですねsign03

投稿: まゆ | 2008年7月 2日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | パスポート。 »