« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年7月30日 (水)

ピアノの発表会。

今日は、のののピアノの発表会でしたnote
曲は「短いお話」。
001











夕方からだったので、旦那に早退してもらって、家族で行ってきました。

2年ぶりの発表会。本人もすごく緊張したと思うけれど、
親も上手に弾けるか、間違えないかと、ハラハラ・ドキドキでしたcoldsweats01
家で練習している時も、最近よく間違えていたのの。
本番でも、やっぱり少し間違えてしまいましたdespair
本人も間違えた事を気にしているようでした・・・。
先生の話では、間違いは皆する事なので、気にすることは無く、
ののの良い所は音が澄んで綺麗な事で、それが一番重要なのだそう。
どこまで伸びるのかわからないけど、ピアノは楽しく続けてもらいたいと思いますconfident

|

« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | +今日のご飯+ »