« 卒乳準備・3日目。 | トップページ | アップルマンゴープリン♪ »

2008年7月19日 (土)

夏休み!

シン、おっぱい飲まなくなって4日目。

昨日、ののが終業式で、今日はタクが終園式でした。
明日から夏休みsun
なんだけど、今月いっぱい、タクは園で水遊びがあるし、
ののも、3日ほど自由参加のプールもあるし、
しばらくは、まだまだバタバタしそうです。

夕方、久しぶりにおじいちゃんの所へ。
よちよち歩くシンを見たおじいちゃんは、「しっかり歩くようになっとる!」と
嬉しそうでした。
でも、おじいちゃんが近くに来ると、顔をこわばらせて、逃げてしまいますsweat02
最後、無理矢理おじいちゃんが抱っこすると、号泣はしなかったけれど、
泣きそうになりながら、旦那に助けを求めていました。
泣かなくなっただけでもマシかなぁ?
もう少し人見知りがマシになるといいんやけど・・・。
ののとタクは、自転車の練習でしたbicycle

|

« 卒乳準備・3日目。 | トップページ | アップルマンゴープリン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳準備・3日目。 | トップページ | アップルマンゴープリン♪ »