« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月16日 (水)

いよいよ卒乳。

いつの間にか夜中の授乳が無くなり、
卒乳しようと思いつつ、何となく淋しい気がして、
明け方か朝方に号泣した時だけ、授乳していたのですが、
飲ませてもすぐ口を離すし、泣き止まないし・・・。
どうやらおっぱいが欲しくて泣いているのでは無さそう。
淋しい気持ちはありますが、いよいよ卒乳なのかもしれません。
昨日の朝は授乳したけれど、それからずっと今まで授乳は無し。
欲しそうにもしないので、このまま卒乳になりそうな気がします。

シンが生まれてから、色々と言われた母乳育児。
でも、たくさんの人に励ましていただき、結果、順調に母乳育児が出来、
コメントやメールを下さった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたconfident

最近、本当によく歩くシン。
ハイハイをほとんどしなくなり、あちこち歩き回って疲れるのか、
寝かしつけなくても、勝手に昼寝をするようになりました。
昼寝の寝起きも悪くないし、だいぶ成長したな。
後は、明け方の号泣だけ無くなってくれたら助かるのですが・・・coldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »