« 卒乳は近い? | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月 2日 (水)

パスポート。

今年の夏の旅行がグアムになり、
シンのパスポートと、もうすぐ切れるタクのパスポートの申請に行ってきました。
申請は、平日の17時までに行かないといけないので、
ののが早く帰ってくる水曜日の今日に行く事にしました。
子供3人連れて、ならファミリーまで。

子供3人連れて出かけると本当に大変despair
シンはベビーカーでぐずり出すし、タクはちょかまかしているしgawk
ののだけがちゃんと近くにいてくれました。
申請の時、ちゃんと用意したつもりが、シンの保険証を忘れてしまい、
取りに行く時に必ず持ってくるように言われました。
最近、どっか抜けてるよなぁ・・・。
完璧に用意したはずだったのに。

とりあえず、申請は無事終了。
後は、葉書が届いて、パスポートを取りに行くだけです。

申請の後は、デパ地下で買い物。
昨日のグラタンやパスタが残っていたので、
今日の晩ご飯は、デパ地下のお惣菜などで簡単ご飯でしたbleah

|

« 卒乳は近い? | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

あら~!私はきのう、ならファミリーでした。
パスポート申請の隣の旅行会社に~。
一日違ったらお会いできてたかも…ですね。
グアム着々と準備が進んでいますね~

投稿: プクプク | 2008年7月 2日 (水) 20時23分

プクプクさん、こんばんは♪
プクプクさんも昨日ならファミリーに行かれてたんですねwobbly
うちは今日、義父と義妹達と買い物に誘われていたのですが、
他の用事も考えて、パスポート申請を優先したんですよcoldsweats01
昨日だったら会えていたのかも・・・と思うと本当に残念ですdespair
また機会があれば、是非お会いしたいですclover

投稿: まゆ | 2008年7月 2日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳は近い? | トップページ | 今日のご飯。 »