« 出石へ。 | トップページ | シンのここ最近の成長。 »

2008年7月28日 (月)

+今日のご飯+

006











・とんかつ
・焼き茄子とトマトの中華風和え
・ツナと大根のサラダ
・わかめと玉葱の味噌汁
・キムチ
・玄米

またまたT君のところから高級なとんかつ用の豚肉をいただいたので、
とんかつにしましたpig
キムチもT君から頂きましたconfident
昼から大雨で買い物に行けず、家にある物で晩ご飯ですcoldsweats01
卵とパン粉が無かったので、葛粉を水で溶いた物を卵代わりに、
車麩をミキサーで細かくしてパン粉代わりにしました。
油の温度が低かったからか、べちゃってなってしまいましたdespair
もう少し高温で揚げたらよかったかなsign02

|

« 出石へ。 | トップページ | シンのここ最近の成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出石へ。 | トップページ | シンのここ最近の成長。 »