« お帰り!! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月13日 (日)

道の駅めぐり。

今日は、海やプールが気持ち良いだろうと思うくらい、暑いsun
どこか涼しい所へ行こうと、ドライブがてら吉野の方へ行ってきましたrvcar
道の駅のスタンプラリーの用紙があるので、道の駅に行く事にしました。
「道の駅めぐり」といっても、2つしか行けませんでしたが。(笑)

最初は、宇陀市にある「宇陀路大宇陀」へ。
ここでお昼ご飯を食べる事にしました。
夏野菜そうめんを食べたのですが、あっさりして美味しかったdelicious
その次は、「吉野路大塔」へ。
ここでは、ちょっと休憩した程度でした。
ものすごく広い施設みたいで、予約するとバーベキューとか出来るみたいです。
温泉もあるし、シンがもう少し大きくなったら、行ってみたいなぁ。
それにしても、山の方は本当に涼しい。
風が少し冷たくて、気持ちよかったです。
旦那は十津川の方まで行きたかったらしいのですが、時間的に断念。

予約しておいた橿原にある「韓国やたい」へ向かいました。
思ったより早く着きそうだったので、途中予定変更して、
葛城山ロープウェイに乗る事にしました。
001











sign03
最終が出た後で乗れずでしたsad
ののもタクも楽しみにしていたので可哀相だったな・・・。
駐車場代1000円も払ったのにsweat02
また、今度乗りにこよう。

数日前まで7:3くらいの割合で、ハイハイする事が多かったシン。
急に歩く事の方が多くなってきました。
サンダル履いて、よちよち歩いてます。
002











ずっと車に乗ってると飽きてくるもんね。

タクには、「水族館とか行きたかった。」と文句言われるし、
今日は子供向きなお出かけではなかったかなsign02
これからは、なるべく計画的に過ごそうと思いますcoldsweats01

|

« お帰り!! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り!! | トップページ | 今日のご飯。 »