« +梅干し作り・土用干し4日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年7月24日 (木)

聴力検査のつもりが・・・。

今日は、シンの耳鼻科受診の日。
ののの小耳症の方の聴力が気になっていたので、
ついでに、聴力検査をやってもらおうと一緒に連れて行きました。
シンの耳は炎症もおさまり、鼻水も止まりつつあるので、
薬の処方も無くなりました。
ところがsign03
聴力検査に連れて行ったののが、なんと中耳炎になっていましたdespair
2日前に耳が聞こえにくいとは言っていたけど、
昨日、なんか抜けた感じで聞こえるようになったと言っていたのに・・・。
今度は、ののが抗生剤など薬を飲まないといけなくなりました。
シンが良くなったと思ったら、今度はののなんてsad
タクも鼻水出してたし、一度診てもらった方がいいかなぁ。
シンの受診は一週間後だけど、ののはまた明後日行かないといけません。
その時、タクも連れていこうか・・・。

|

« +梅干し作り・土用干し4日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +梅干し作り・土用干し4日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »