« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月17日 (木)

耳鼻科と卒乳。

今日は、シンの耳鼻科の日。
やっと中耳炎も鼻水も良くなってきたので、次回受診は一週間後になりました。
夏休みに入るし、このまま中耳炎が繰り返す事無く、
一度でも良くなって欲しいです。
かれこれ5月から3ヶ月通いづめなので・・・。

シンの卒乳なのですが、今朝4時半頃に号泣したシン。
抱っこするとおとなしく寝そうになるのですが、布団に寝かせるとダメdespair
おっぱいが欲しいのかなぁと思うものの、
もう卒乳に向けて2日目なので、ちょっと迷ってしまう自分がいました。
子供が欲しがるのにあげないのは断乳になると知り、余計に迷っています。
明日の朝も号泣するなら、またおっぱいをあげてみようかなsign02
母乳がかなり溜まっているみたいで、おっぱいが固くなってきて痛いし、
背中まで痛くなってきました。
車のシートベルトも辛いですweep

明日は、どうなるのかなsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »