« 今日のご飯。 | トップページ | 夏休み! »

2008年7月18日 (金)

卒乳準備・3日目。

母乳をあげなくなって、3日目。
今朝、号泣したら、母乳をあげるつもりだったのですが、
7時半頃までぐっすり寝てくれました。
タクの時の経験から、夜中(明け方?)の授乳が無くなったら、
朝まで寝てくれるとは思っていたのですが、本当に起きる事無く・・・。
あぁ、本当に卒乳なんだなぁと思うと、すごく淋しくなったりして。
矛盾してますねdespair
もっと、長い事あげてもよかったかな・・・と思うのですが、
卒乳(断乳)しても、抱っこしたり、チューしたり、
いっぱいスキンシップ出来るので、シンが母親から離れるまでは、
ベタベタ・イチャイチャしたいと思います。(笑)

5歳のタクは、すっかりお父さん子で、母にはあまり来てくれず・・・。
でも、肝心な時は母なんですよねsmile
ののは、お父さんよりお母さんがいいみたいcoldsweats01
怒ってばかりの母ですが、子供達にとっては、
いつまでも大好きなお母さんでありたいと思います。

今まで、本当にたくさん寝る事が無かったシン。
数日前から、午前中に1時間~1時間半、午後も1時間半~2時間くらい、
お昼寝するようになりましたwobbly
生活リズムが出てきたのかなsign02
シンの生活リズムを大切にしながら、自分の予定も決めていこうと思います。

今日も、シンが意外な時間に寝たので、買い物の時間が狂ってしまいましたcoldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 夏休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 夏休み! »