« 今日のご飯。 | トップページ | ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 »

2008年7月11日 (金)

サマーキャンプ。

今日もシンは耳鼻科受診。
昨日鼓膜切開したばかりなので、まだ鼓膜は閉じていないとの事。
でも、中耳炎の症状は落ち着いてきているようです。
ただ、鼻水が止まらないので、ちょっと心配。

今日から、タクは幼稚園のお泊まり保育・サマーキャンプへ行きました。
昨日からかなりハイテンションだったタクup
サマーキャンプが楽しみでしょうがないようでしたcoldsweats01
タクが大好きな旦那は、「サマーキャンプ、行かんときよ。」とか、
「夜、お父さん迎えに行ったろか?」とか、タクを説得しては淋しそうでした。(笑)
天気予報が雨になっていたので、心配だったのですが、
曇っていたものの、だんだん晴れ間も見えて、何とか雨は大丈夫そう。
アスレチックもキャンプファイヤーも出来たかなsign02
明日、タクに色々教えてもらおうと思います。

タクがいなくて、母も少し淋しいなぁdespair

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 »