« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月 3日 (木)

また、鼻水・・・。

少し前から、鼻水を出していたののとタク。
シンに移らないように・・・と願っていたのですが、今朝から、鼻水が出始めたシン。
ちょうど耳鼻科受診の日だったので、
今日は、旦那にもついてきてもらいました。
私の力では、シンを押さえきれなくて・・・。

鼻水が出始めたものの、鼓膜は綺麗になってきているとの事で、
水薬はまだ飲み続けないといけないけど、受診は一週間後でよくなりました。
週二回から週一回にかわるだけでも、気分的にはちょっと楽に。
でも、鼻水が出ているので、また中耳炎にならないか、ちょっと不安です。
早く鼻水が止まるといいのにな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »