« +梅干し作り・土用干し1日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年7月21日 (月)

コアリズム、始めました。(笑)

漫才師「クワバタオハラ」のクワバタさんのウエストが
20センチも減ったという話題の「コアリズム」。
まだ購入したビリーにも入隊していないというのに、思わず購入してしまいましたcoldsweats01

注文する前に、ネットで動画などで見て一緒にやってみたのですが、結構難しい・・・。
ので、日本語吹き替えは無いけれど、
日本未発売の基本の動作がわかるDVD「KICK START(キックスタート)」がついた
コチラのコアリズム4枚セットを注文してみました。
とりあえず今日は、キックスタートに挑戦punch
動画だけでは出来なかった動きが、ゆっくり説明されていて、
なるほどって感じでしょうか?
基礎の動きに慣れるまでは、このキックスタートを頑張って、
その後、「FULL WORKOUT(フルワークアウト)」
「QUICK WORKOUT(クイックワークアウト)」とやっていこうと思います。

今、毎日ストレッチに腹筋50回、ジョーバ30分をやっているので、
それなりにお腹もへこんだのですが、脇腹がタルタルなんですよね・・・。
このコアリズムでどこまで脇腹が減ってくれるのが楽しみですbleah

お酒、止められたら、効果も早く出そうな感じなのですが、
この暑い時期、ビールゴクゴク、プファbeerは止められなくて・・・。(笑)
基礎代謝を上げる方を頑張りますsign03

|

« +梅干し作り・土用干し1日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +梅干し作り・土用干し1日目+ | トップページ | +今日のご飯+ »