« ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 | トップページ | 道の駅めぐり。 »

2008年7月12日 (土)

お帰り!!

今日は、タクがサマーキャンプから帰ってきましたhappy01
ののの時は、幼稚園に迎えに行ったのですが、
今回は、サマーキャンプの所までののとシンと一緒に迎えに行ってきました。
元気に帰ってきたタクに「サマーキャンプ面白かった?」と聞くと、
「あんまり。」と素っ気ない答え。
アスレチックなどの遊びがあまり出来なかったらしく、それが不満そうでしたcoldsweats01
先生の話では、夜遅くまで起きていたそう。
家に帰って、シャワーを浴びた後、「眠たかったら、お昼寝しいや。」と言っても、
公文の宿題をやり、その後はゲームをしていたタク。
結局、お昼寝無しで、夜お風呂に入ったらバタンキューでしたsleepy
ののの時は、お昼寝してたのになぁ・・・。
男の子は体力があるのかなsign02

一学期の行事は無事に終了scissors
もうすぐ夏休みです。

|

« ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 | トップページ | 道の駅めぐり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴディバ・ストロベリーチョコレートチップ。 | トップページ | 道の駅めぐり。 »