« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月10日 (木)

鼓膜切開。

今日は、シンの耳鼻科受診の日。
10番目くらいと言われたのに、なかなか進まず1時間半も待ちましたdespair
耳だれが出た左耳の炎症は落ち着いてきているけど、
今度は、右耳が腫れていると言われ、またまた鼓膜切開。
看護学校に通う姪・あやが色々調べてくれ、
鼓膜切開した方が耳のためにも良いと教えてもらい、
今の先生の治療方法を信じて、しばらく通院する事にしました。
今回、なかなか鼻水が止まらないシン。
早く止まったらいいのになぁ・・・。

夕方は、タクとシンのパスポートを取りに行ってきました。
今日の晩ご飯はならファミリーでプルコギでしたrestaurant

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »