« 耳鼻科と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年7月15日 (火)

給食最終日と鼻吸引器。

今日で幼稚園と小学校の給食は終わり。
明日から、半日になります。
3人の子供のご飯の用意に、シンは食べさせないといけないし、
半日の間は、何となく忙しく過ぎていきそうな気がしますcoldsweats01

シンが中耳炎を繰り返すようになり、鼻水をよく出すようになって、
出ている鼻水を鼻吸い器で吸っても吸っても、なかなか吸いきれず、
その後、うがいなどをするものの、必ず親まで喉が痛くなり、悪循環despair
耳鼻科で使われている電動の吸引器みたいなのないかなぁと探していたら、
旦那が見つけて、購入しました。
「ミニックW1400」
001











介護用品にもなるようです。

一番弱い電力で吸っているのですが、
病院並によく吸ってくれるので、シンの鼻づまりも少なくなり、少し楽そう。
でも、なかなか鼻水が止まらないシン。
ずっと薬も飲んでるのになぁ。
また中耳炎が悪化しないか心配ですsad

|

« 耳鼻科と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »