« +グレープフルーツ寒天+ | トップページ | 長浜・黒壁スクエア。 »

2008年6月14日 (土)

はじめの一歩と発熱。

最近、シンと同じくらいの月齢のお子さんをいらっしゃる方のブログを見ると、
「はじめの一歩」の話題をよく見かけます。
シンは頭が大きく(笑)、体重も10.5㎏あるからか、
なかなか「はじめの一歩」が出ませんdespair
でも、何も持たずに、一人で長く立つ事は出来るようになったので、
一歩が出るのは、後少しかなと思っていたのですが、
今日、ピアノの足を持って立っていたシン。
手を離したと思ったら、やっと一歩が出ましたscissors
ですが、それは横歩き・・・。かにさん歩きになっていましたcoldsweats01
2歩ほど歩いた所で、おしまい。
それからは、全く歩かずで、立っても、そろそろとしゃがんで座ってしまいます。
はいはいを長くしていた方が、手の力もつくので、その方がいいんやろうけど、
立って歩いた方が、行動範囲も広くなって、泣くこと少なくなるかなぁと思ってみたり。

今日は、ののもタクもいるので、機嫌良く遊んでいたシンですが、
昼過ぎ、絶対一人で寝ないシンが、ソファの前でコロンと横になり、
いつの間にか寝ていました。
その後、起きると、また体が熱い。熱を測ると37.7度でした。
また、発熱。
違う風邪を引いてしまったんかなぁ。
ずっと、耳鼻科から処方されている水薬は飲ませているのに。
食欲もあるし、元気なので、しばらく様子見。
中耳炎にだけはならないで欲しいなぁ。

|

« +グレープフルーツ寒天+ | トップページ | 長浜・黒壁スクエア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +グレープフルーツ寒天+ | トップページ | 長浜・黒壁スクエア。 »