« 卒乳、準備。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月19日 (木)

今日のご飯。

001













・ぶっかけ梅そば
・塩昆布とツナの炊き込みご飯

こちらのサイトで紹介されていたシーチキンご飯。
フジッコのサイトでレシピを確認して、作りました。
でも、塩昆布はフジッコじゃないんだけど・・・。

シンプルなのに、美味しい~note
簡単に出来るので、また作りたいです。

タクからは、「これだけ?」と種類の少なさを指摘される。
種類を多く作っても、食べへんやんかgawk

|

« 卒乳、準備。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、久しぶりにコメントです!

私もアノ方のHPをコッソリ覗いておりまして、
美味しそうだなぁ…と思っていたんです。
今度、作ってみよう!
塩昆布からダシと味が出るから美味しそうですね。

コラーっ、タク君(笑)!
これだけ?って、これだけあれば十分だぞー!
私だったら喜んで食べます!美味しそうだもの♪

シン君、歩いていますか?
くろ助もだんだんと上手になってきています。
でも、まだまだヨチヨチなので見ていて怖いですけど。
子供の成長ってホントに早いですねぇ。

投稿: くろ子 | 2008年6月19日 (木) 21時34分

くろ子さん、こんばんは♪
遅くなりましたが、くろ助くん、お誕生日おめでとうございますbirthday
メールを送ろうと思っていたのですが、なかなか送れずでごめんなさい。
この1年、くろ助くんの成長とくろ子さんの育児を読ませていただき、
励みになる事がたくさんありました。
本当にありがとうございました。
まだまだ続く育児ですが、お互い頑張っていきましょうね!
これからもよろしくお願いしますconfident

きーちゃんのサイト、私も毎日のように更新を楽しみにしていますhappy01
あのシーチキンご飯、美味しそうだったので、作ってみたのですが、簡単で本当に美味しかったですsign03
野菜をたくさん入れても良いかもしれませんね。

今度、一度タクにカツを入れてやってくださいcoldsweats01
食べないくせに、あれこれ注文が多くて嫌になりますgawk

くろ助くんも、よちよち歩いているんですねlovely
可愛いんだろうなぁ。
これからも、くろ助くんの成長を楽しみにしていますheart04

投稿: まゆ | 2008年6月20日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳、準備。 | トップページ | 今日のご飯。 »