« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月18日 (水)

卒乳、準備。

今日も伝い歩きはするものの、自分では歩かないシン。
夕方、一人ニヤニヤしながら歩いているシンを見てしまい、
「歩いてる!」と叫んでしまったので、尻餅をついてしまいました・・・。
旦那は、まだシンが一人で歩いている姿を見ていないので、
歩かせたくて、手を持って歩かせるものの、手を離すと尻餅をつくシン。
ところが、しばらくすると、一人で歩いている姿を見る事が出来、
旦那さん、大満足でしたhappy02
昨日も歩いたし、このまま歩けるようになるのかなsign02

明け方、シンが泣いたので、授乳したのですが、その後、ずっと授乳無し。
このまま卒乳に向かうような気がしています。
ここ数日、昼間の授乳が1、2回だったので、もうこのまま卒乳でもいいかも。
出産して1ヶ月は、シンの体重が増えず、
ミルクを足せ足せ攻撃もあり、色々あった母乳育児ですが、
生後3週目から、完全母乳で何とか今までやっていく事が出来ました。
淋しい気持ちもあるのですが、このまま卒乳するのもありかもsign02
しばらくは焦らず、シンの様子を見ながら、卒乳準備をしていこうと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »