« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月24日 (火)

アメリカから♪

すみれはんネットショップで注文していた商品が届きましたnote
スイーツレシピ本2冊。
001











003











見るだけでも楽しいと説明があり、
英語の勉強にもなるかなと思って購入しました。
前の英会話の先生と英語でメールのやりとりをしているのもあり、
英語での表現方法がわかるといいかなと思いました。
簡単な手順の写真も付いているので、作れそうかもcoldsweats01
旦那が頭が痛くなるような甘いアメリカンスイーツが好きなので、
シンの育児が落ち着いてきたら、作ってみたいかも。

それと、子供用のスポンジボブのボクサーブリーフです。
004











2枚購入しました。
たまにテレビで見る「スポンジボブ」のアニメ。
ののもタクも楽しそうに見ているので、買ってみました。
少し大きめなので、履かせるのはもう少し後かなsign02

この他にも、ののにプレゼントまで用意してくださっていて、
すごく嬉しかったです。

今、ブログをお休み中のすみれはん。
商品を注文したのは、すみれはんがお休みする前で、
こんな時に注文してしまって・・・と、ちょっと後悔していました。
ご自身が大変な時に、温かいお気遣いまでしていただき、本当に恐縮です。
早く元気になってくれる事を祈っています。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »