« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月16日 (月)

ののの参観日。

今日は、ののの参観日でした。
小学校の参観って、すごく多い気がします。

今日は、算数。ひっさんの引き算です。
繰り下がりがあるので、ちょっと難しそう。
ののは公文でやったはずなのに、忘れたのかつまづいてましたsweat02
大丈夫かいな・・・。

今回は、先生の授業にも注目。
前の懇談の時に話した事は、何とかやってくださっているようでした。

参観の後は、地区の懇談会があったのですが、
シンがまだ鼻水を出しているし、また悪化しても困るので欠席して帰る事に。

幼稚園は私立だからか、何かと親切だけど、
公立の小学校は、何かにつけて不親切で不便ですdespair

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »