« 今日のご飯。 | トップページ | 旦那が仕事なので・・・。 »

2008年6月 7日 (土)

参観日。

今日は、タクが年長さんになってから、初めての参観日。
ののとシンを連れて行ってきました。
ののは、園庭でお友達を見つけ、一緒に遊び始め、
帰る頃になっても、どこにいるのかわからないような状態でしたangry

参観内容は、歌や踊りが入るものの、
塗り絵や間違い探しなど、今までの参観内容とちょっと違い、
私的には、んー・・・と感じるような参観でした。
今までは、親子で参加が多かったので、余計に物足りなく思ったのかも。

おまけに、シンが途中で寝てしまい、ずっと横抱っこで立ったまま。
10㎏を超えるシンを抱っこして、座る事も出来ず、
頭を支える腕を休ませる事も出来ず、かなりキツかった・・・。
途中で、背中の筋を違えてしまい、腰も痛いし、足もしびれて、
来る予定の旦那は仕事の都合で来れず、
ののはどこに行ったかわからないままの状態で、大変な参観日でした。

タクはというと、朝、旦那が送った時に、
車の扉に指を挟み、大けがはしなかったものの、
そのせいからか、テンションが低く、歌や踊りもイマイチな感じでしたdown

私は、ほぼ1時間抱っこで立ったままだったからか、とても疲れてしまい、
家に帰ってから、掃除・洗濯・お昼の用意など、必要な家事は済ませたものの、
その後は珍しくダウンしてしまいましたdespair
こんな日に限って、旦那の仕事が忙しく、明日も仕事になってしまいました。

明日は天気が悪そうなので、家でダラダラ過ごしてそうな気がしますsweat02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 旦那が仕事なので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 旦那が仕事なので・・・。 »