« 子供達のあれこれ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月22日 (日)

久々の海遊館。

今日は、天気も良くないので、雨でも大丈夫な海遊館に行ってきましたfish
200806221344000










200806221426000









天気が悪いと皆考える事は同じなのか、
海遊館は、ものすごい人でしたdespair
なので、ゆっくり見る事が出来ず残念でした。
でも、タクはほぼすべての所の空いている場所を見つけ、
他の人の邪魔にならないように、すり抜けて見に行ったりしていました。(笑)
ののは、空いてたら見ようかなぁって感じかな?
同じ姉弟でも、ぜんぜん違うようですcoldsweats01

ののもタクも小さい頃は、薄暗い水族館が怖いのか泣いていたのですが、
シンは、イルカや魚を見ると大喜びで、キャーキャーと騒いでいました。
怖がらずに喜んでもらえたので、よかったかな。

今日の海遊館は、今までの中ですごい混み具合で、
スタッフの方の話では、新しいジンベイザメが到着して、
マスコミで話題になったので、その影響もあるのでしょうとの事でした。
スタッフの方が悪いわけじゃないのに、
うちの子供達に「いっぱい人がいて、
ゆっくり見れなかったんじゃない?ごめんね。」と謝ってくださいました。
そんな心遣いが嬉しかったですconfident

晩ご飯は、旦那のリクエストで羽曳野にある『味喰笑』へ。
ちゃんしゃぶ鍋、美味しかったですdelicious

|

« 子供達のあれこれ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達のあれこれ。 | トップページ | 今日のご飯。 »