« +カステラ+ | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月 4日 (水)

こま無しが乗れた!

今日は、義父の誕生日なので、子供達が帰って来た後、
プレゼントを渡しに義父の会社へ。

子供達、「おじいちゃん、お誕生日おめでとう。」と言うと、
すぐ外に出て、自転車に乗る練習を始めましたcoldsweats01
まだまだ不安定だけど、ののがこま無しの自転車に乗れるようにsign03
もう少し慣れてきたら、道路で練習がてら走らせて、
自転車で移動出来るようにしてあげようと思います。
タクも練習したらしいけど、すぐに断念したそう。(笑)
男の子やし、こま無しに早く乗れるようになるといいのにな。

シンは、事務所の中で、私か旦那にしがみつき、
おじいちゃんが来ると、かなり警戒してました。
人見知りはあいかわらずなようです。
家では、うにゃうにゃ大きな声で話すのに、おじいちゃんの所では笑いもせず。
おじいちゃんも困ってましたdespair

何気にシンの口の中を見たら、上の前歯2本の両横の歯も生えて、
合計6本の歯が生えてきました。
最近、授乳の時に噛まれたり、歯が当たって痛いんですよね・・・。
今月で1歳やし、タクの時は1歳1ヶ月で卒乳しているので、
シンも1歳を過ぎたら、少しずつ卒乳に向けて準備をしようと思います。

|

« +カステラ+ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +カステラ+ | トップページ | 今日のご飯。 »