« 参観日。 | トップページ | また熱! »

2008年6月 8日 (日)

旦那が仕事なので・・・。

旦那が仕事になった日曜日の今日。
家で、ダラダラするつもりだったのですが、
天気もまぁまぁだし、姉・けいこん家へ遊びに行く事にしました。

シンは、あいかわらず人見知りが激しく、誰にも懐かずdespair
私とののの間を行ったり来たり。
天気が良いので、隣の公園へ遊びに行ったののとタク。
けいこがシンを連れて行ってくれたけれど、「ふぇ、ふぇ」と泣いてました。
いつになったら、人見知りもマシになるのやら。

看護師を目指している姪のあやが学校の宿題をやっていたので、
看護学校で使う本などを見せてもらったり、中耳炎の話をしたり。
中耳炎や鼓膜切開の事はわからないとの事。
いとこのために、しっかり勉強してきてください。(笑)

途中スネたタクでしたが、最後は皆で折り紙したり、
楽しい時間を過ごせたようですhappy01
シンが私にべったりなので、家にいるのと変わらない状態でしたが、
色々話が出来て、気分転換になって、よかった、よかった。

また、遊びに行きマースbleah

|

« 参観日。 | トップページ | また熱! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。 | トップページ | また熱! »