« 今日のご飯。 | トップページ | +1th・バースデイケーキ+ »

2008年6月27日 (金)

花畑牧場の生キャラメル♪

今日は、友達のみかりんが、北海道に出張中の旦那様から、
有名な生キャラメルが届いたとの事で、わざわざ家まで持ってきてくれましたnote
002











タレント・田中義剛さんの牧場の生キャラメルで、
すごい有名で、なかなか手に入らないんだそうです。
こんなキャラメルがあるなんて、ぜんぜん知らなかったcoldsweats01
早速一ついただいたのですが、すっごく贅沢な味sign03
口の中でスッと溶けるし、とても美味しいキャラメルでしたlovely
みかりん、多忙な中、わざわざ届けてくれて、ありがとうね。
今度は、ゆっくり遊びに来てね。

昼からは、タクのサマーキャンプの説明会。
ののがサマーキャンプに行ったのは、2年前なのに、
ものすごく昔のような気がします。
初めてのお泊まり。大丈夫かなsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | +1th・バースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | +1th・バースデイケーキ+ »