« 今日のご飯。 | トップページ | +カステラ+ »

2008年6月 3日 (火)

スイミング、復帰。

やっと、水いぼが治ったのの。
皮膚科の先生から、水いぼが治るまでに、
ヨクイニンという薬を飲んで半年、飲まないと1年半かかると言われていたのですが、
ののは、完治までヨクイニンを飲んでも1年ちょっとかかりました。
ののが治ったら、タクも一緒に通わせるつもりだったのですが、
タクもシンも水いぼが移ってしまい、タクは現在ヨクイニン服用中。
シンはまだ小さいし、自然完治でいこうと思っています。

やっと治ったので、ずっと休んでいたスイミング復帰。
学校の時間の都合で、クラスを変更しないといけなくなり、
同じクラスのお友達が通うクラスに変更しました。
タクも水いぼが完治したら、スイミングに通わせる予定。
シンは、幼稚園に入ってからかなsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | +カステラ+ »

コメント

水いぼってそんなお薬があるんだ~
よかったね~完治!
シンくんの中耳炎もたいへんやけど
気長にがんばってね。応援しています。
ドイツ村楽しそう!いつもいろんなところに
お出かけされていて子供たちがきっと大喜びですね。
毎日のご飯もおいしそうやし、幸せheart02
そうそう、この前ののちゃんの遠足のお弁当のおにぎり、
真似しちゃいました~すると娘がかわいい~と大好評!
最近おにぎりがかわいく変身riceballありがとう!
まゆさんのおかげです。
今日はスヌーピーおにぎりでしたhappy01

投稿: プクプク | 2008年6月 4日 (水) 20時00分

プクプクさん、こんにちは♪
水いぼで処方される薬は、だいたいヨクイニンという漢方薬のようです。
これを毎日9錠も頑張って飲んだのの。
何とか治って一安心ですconfident
シンの中耳炎も大丈夫みたいなのですが、もう少し通院しないといけないかもしれません。
早く通院だけでも終わって欲しいです。
あの花のおにぎりは、お友達のyukarinさんが前に作られていて、
真似っこした物なんですよ~bleah
スヌーピーのおにぎり、可愛いんだろうなぁ。
見てみたいですhappy01

投稿: まゆ | 2008年6月 5日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | +カステラ+ »