« 旦那が仕事なので・・・。 | トップページ | CLASSICOのパスタソース。 »

2008年6月 9日 (月)

また熱!

今朝、旦那が「シンの体が熱い。」というので、熱を測ると38度超えてましたwobbly
昼には38.4度に。
やっと中耳炎が落ち着いたと思ったら、今度はまた発熱って・・・。
咳・鼻水は無いし、食欲もあって、下痢もしていないし、
なんで~sign02って感じ。
念のため、小児科受診したのですが、中耳炎が続いていた事を言うと、
延々中耳炎の説明をされるdespair
鼓膜切開より、1ヶ月抗生剤を飲んだ事が良くないとか、
小児科の先生と耳鼻科の先生の意見が違うので、戸惑うばかり。
はぁ・・・。

とりあえず、今日の診察結果は風邪でしょうとの事。
鼻水が出ないかハラハラしています。
どうか、中耳炎にだけはなりませんように。

|

« 旦那が仕事なので・・・。 | トップページ | CLASSICOのパスタソース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那が仕事なので・・・。 | トップページ | CLASSICOのパスタソース。 »