« 引きこもりな1日。 | トップページ | 耳鼻科通院。 »

2008年6月 1日 (日)

「ドイツの森」

今日は、少し早起きしたので、ちょっと遠出する事に。
岡山県にある農業公園「ドイツの森」へ行ってきました。
001











先に何か食べようと、石窯工房へ。

↓アスパラの石窯ピザ。
002












これがすごく美味しかったdelicious

↓ソーセージとスペアリブ。
003











スペアリブは、ちょっとスパイシーでした。

食べた後は、「芝すべり」をする事に。
↓ののとタクがすべってます。
004











↓シンもお父さんと滑りました。
005











ちょっとシンの顔が引きつってましたけど。(笑)
ののもタクも汗だくになって、20分間、滑りっぱなし。
旦那と途中で交代して、私もシンと滑りました。
その後は、園内をぐるっと回って帰ってきました。
旦那がリニューアルしたって言うので行ってみましたが、
そんなに変わってなかったかもcoldsweats01

|

« 引きこもりな1日。 | トップページ | 耳鼻科通院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもりな1日。 | トップページ | 耳鼻科通院。 »