« +1th・バースデイケーキ+ | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月29日 (日)

「すきやき・伊藤」

今日は、天気もイマイチだし、用意が遅くなってしまったので、
遅めのお昼ご飯を食べに三重県・伊賀にある「すきやき・伊藤」へ行ってきましたrvcar
前の店舗は、精肉販売のみになっていて、
食事が出来る店舗は移転されていました。
005











近くのビルの2階にありました。

子供達は牛丼、
001











旦那と私はあみ焼きです。
002










003












やっぱり、ここの牛丼はすごく美味しいsign03
あみ焼きのお肉も美味しかったけれど、今回のはちょっと脂が多かったかもcoldsweats01

隣のお客さんが帰った後、こっそり覗き見しているシン。(笑)
004











お座敷だったので、あちこち徘徊してました。

天気が良ければ、忍者屋敷でも行きたかったけれど、今日は断念。
奈良まで戻り、タクのサマーキャンプの準備や
旅行の準備の物を買いに行って、早々と帰ってきました。

これから暑くなるし、お出かけとかしにくくなるなぁ・・・。

|

« +1th・バースデイケーキ+ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +1th・バースデイケーキ+ | トップページ | 今日のご飯。 »