« 耳鼻科。 | トップページ | はじめの一歩と発熱。 »

2008年6月14日 (土)

+グレープフルーツ寒天+

001












グレープフルーツをたくさん頂いたので、
グレープフルーツジュースと絞り汁を使って、
寒天で冷やし固めました。
これからの季節、こういうツルッとしたおやつを常備しておいた方がいいかなsign02

タクは「これ辛い。」と言って、ダメそうでしたが、
レモンも食べるののは「美味しい。」と、
シンは酸っぱそうな顔して、たくさん食べてましたcoldsweats01
私も食べるつもりが、いつの間にか旦那とののが全部食べてしまい、
私が食べたのは一口だけsweat02
今度は、たくさん作らないと。(笑)

|

« 耳鼻科。 | トップページ | はじめの一歩と発熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | はじめの一歩と発熱。 »