« 同じ日に産んだ・・・。 | トップページ | 久々の海遊館。 »

2008年6月21日 (土)

子供達のあれこれ。

今日、タクは半日保育、ののはお休み。
ののが家にいてくれると、シンを見てもらえるので、すごく助かりますbleah

昼から公文の宿題で1日終わり。
最近、公文の宿題がなかなか終わらないので、困ります。
今、ののはあまりのある割り算、タクは足し算のひっさん。

ののは公文の宿題は特に問題は無いんだけど、
書く文字が汚くなってきているような気がして、
書道教室に通わせようかと考えています。

ひっさんの繰り上がりが難しいらしく、間違えが多いタク。
まだ年長やからしょうがないんやけど・・・。

シンは、下の前歯の横の歯も1本生えてきました。
全部で7本。
しっかり歯磨きしないと・・・。
(まだののもタクも親が仕上げ磨きをしています。)
まだまだハイハイがほとんどですが、
たまに、よちよちと歩く事も増えてきました。
あいかわらず、私が見えないと泣く事も多いし、
人見知りも激しいですが、ぐずりはマシになってきたような気がします。
目を離すとおしりふきやティッシュが散乱していたり、
棚から本やDVDを全部出していたり・・・。
ぐずりがマシになった分、悪戯が激しくなってきましたcoldsweats01

|

« 同じ日に産んだ・・・。 | トップページ | 久々の海遊館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ日に産んだ・・・。 | トップページ | 久々の海遊館。 »