« また熱! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年6月10日 (火)

CLASSICOのパスタソース。

旦那の友達・K君から、アメリカのお土産をいただきましたnote
CLASSICOのパスタソース(トマト&バジルとクリーミーアルフレード)と
マスタード。
001












このパスタソース、結構有名なんですね。
パスタソースを買う事が無いので、こんな風にお土産などで頂けると、すごく嬉しいhappy01
時間の無い時とかに使おうと思います。

そして、こんな大きなグレープフルーツまでwobbly
002












早速、寒天にしたり、そのままいただこうと思いますdelicious

今日は、旦那の休み。
子供達は幼稚園と学校へ。
シンは熱が下がり、一安心scissors
咳・鼻水も無いし、元気やし、昨日の熱は何やったんかなぁ・・・。
このまま何も無ければいいのですが。
子供達が帰って来る間に出かけようと思っていたのですが、
シンが午前中に寝てしまったので、家で旅行の予約をしたり、雑用をしたり。
今年の旅行は、またまたグアムになりそうです。
サイパンに行きたかったけれど、行きが午前便しかなくて、
これで行くと、時間があまり使えなくて、もったいないんですよね。
夜便で行く方が、時間も有効的に使えるので、夜便のあるグアムへ。
もう少し休みをもらえたら、もっと行きたい所はあるのになぁ・・・。

タクは帰って来てから、公文の宿題。
ののは学校の後、スイミング。
晩ご飯は、橿原にある「韓国やたい」へ。

|

« また熱! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また熱! | トップページ | 今日のご飯。 »