« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月 1日 (木)

this and that

前の英会話の先生と、たまにメールのやりとりをしているのですが、
先日届いたメールの件名が、この「this and that」。
意味は、「あれやこれや」とか「いろいろなこと」らしいです。
なるほど。

今日は、熱も平熱に下がって、元気なシン。
薬のせいか、菌がお腹にいるのかわかりませんが、
ちょっと下痢気味で、おむつから漏れる事数回shock
でも、たまにぐずぐず言うものの、普段とあまり変わりなくなっていました。
抗生剤が効いたのかなsign02
明日は、小児科と念のために耳鼻科にも受診予定。
白血球の数値が下がっているといいな・・・。

昨日は大変な1日でしたが、のののお友達も遊びに来てくれていました。
昨年はシンを出産した事もあり、お友達と約束するのを控えてもらっていたのの。
今年は、なるべく約束してきた事には答えてあげたいので、
お友達が遊びに来るorお友達の家に遊びに行くと言えば、
出来るだけ、答えるようにしています。
今日は、お友達の家に遊びに行く約束をしていたので、
学校から帰ってから、お友達の家まで送りました。

ののがいないと、淋しそうなタクとシン。
こうやって、子供の行動範囲が広がって、親からも離れて行くんやろうな・・・。
私も、ちょっと淋しいかもcoldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

シンちゃん、熱が下がってよかったね。
白血球の数値も良くなっていますように・・・。
お大事にね。


お好み焼き、美味しそう~♪
また作ろう(^v^)

投稿: itaita | 2008年5月 2日 (金) 14時53分

itaitaさん、こんばんは♪
ご心配していただき、ありがとうございました。
白血球の数値が下がったものの、今日は鼓膜切開もして、
ちょっと大変でしたshock
本人は至って元気なので、それが一番なんですけどね。

お好み焼き、子供達が大好きなので、作る事が多いです。
お好み焼きもいいけれど、たこ焼きも美味しいですよね。
シンに手がかかるので、家でたこ焼きはもう少し先になりそうですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2008年5月 2日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »